秦基博の苦労した過去や生い立ちなど素顔がわかるエピソード

公開日: プロ, 音楽コメント(2)

今や大の人気者となった秦基博さんですが、当然過去には人知れぬ苦労もしているはず…。

しかし本人はクールな性格のせいか、あまり多くを語らない…。

 

秦基博白髪

※意味はない(引用元:RADIPEDIA

 

 

そこで、もし秦基博さんに関して知っていることがあれば、是非ここで教えて欲しいなぁと思います。

どんな小さなことでも、コメントしてくれるとうれしいです。

そして、秦基博さんを好きな方々が情報を交換できたら…なおいいな。なんて。

 

 

例えば、

・テレビやラジオ、ライブや雑誌などでこんなこと言ってた…気がする!

・インディーズ時代はこんな生活をしていた!

・こんな生い立ち、こんな子供だった!

・実はこんな芸能人と親交がある!

・大人しそうに見えるけど実はこんな性格!

・青春時代にこんな恋愛をしたことがある!

・奥さんとの馴れ初めはこれだ!

みたいな。何でもいいです。

 

 

あえて僕は、ここには何も書きません。

優しい秦基博ファンの方々、よろしくお願いします!

 

 

スポンサード リンク

『秦基博の苦労した過去や生い立ちなど素顔がわかるエピソード』へのコメント

  1. 名前:勝手な評論家 : 投稿日:2014/10/09(木) 23:39:04

    中学生のときに好きだった子が走るのが速くて、カモシカみたいに走ってる姿にグッときて、3日くらい忘れれなかったんだって(^w^)
    かわいいwww

  2. 名前:勝手な評論家 : 投稿日:2014/10/14(火) 15:54:27

    お兄さんが二人いて、二人とも秦さんと似たような声らしい。

あなたの意見、待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
  • 管理人のあまたろうです。
    あまたろうTwitter
    ここではアマチュア・プロ関係なくどんなアーティストでも取り上げていきます。良い悪いは関係なく、気になったものは何でも。評価・判断は記事を見た人が勝手にしてくれたらいいと思います。コメントお待ちしております。

PAGE TOP ↑