PVSTAR+がなくなった!?代わりになるYouTubeバックグラウンド再生アプリを探していたが…

公開日: 独り言, 音楽, , , コメント(22)

神アプリ「PVSTAR+」が消えた!!??

 

以前、スマホでYouTubeを聞きながら作業ができるAndroidアプリを発見!で紹介した「PVSTAR+」。

YouTubeなどの動画をバックグラウンド再生できるアプリということで、僕もかなり重宝してました。

 

しかし!!

最近携帯の機種変更をしまして、再度PVSTAR+をインストールしようしたところ……

PVSTAR+ (1)

アプリがGooglePlayストアから消されているではありませんか!!

どうやらGoogleの提供するサービスとバッティングしていたみたいですね。

かなり使える便利なアプリだっただけにショック。。。

PVSTAR+の代わりになるアプリがあればいいけど……たぶんあっても同じようになくなってるんだろうな。。。

 

 

なーーーんて思っていたら。

実は「PVSTAR+」はまだダウンロードできるんです。

GooglePlayから消えただけで、実はこちらからダウンロードできるんですね。

 

 

せっかくなので、自分がインストールするついでに、流れの解説をしておきます。

 

 

まずは、PVSTAR+ ダウンロード / ヘルプにアクセス。

PVSTAR+ (2)

「PVSTAR+ Ver2.6.1 ダウンロード Amazonにジャンプします」へジャンプ。

 

普段アプリはGooglePlayストアからダウンロードすることが多いと思いますが、今回はAmazonアプリストアというところからダウンロードします。

PVSTAR+ (3)

「このアプリを取得」へ。

 

Amazonアプリストアからアプリをダウンロードするには、まず「Amazonアプリストア」というアプリをダウンロードする必要があります。

PVSTAR+ (4)

「今すぐダウンロード」へ。

 

PVSTAR+ (5)

お使いの端末に悪影響を与える可能性がありますが、「OK」で。(自己責任で)

 

PVSTAR+ (6)

良ければ「インストール」へ。

 

「Amazonアプリストア」というアプリのインストールが完了。

PVSTAR+ (7)

「続行」へ。

 

Amazonアプリストアを利用するにはAmazonアカウントが必要なので、すでに持っていればサインイン、なければアカウントを作成してサインイン。

PVSTAR+ (8)

 

ということで「Amazonアプリストア」というアプリが出現しました。

PVSTAR+ (9)

 

やっと「PVSTAR+」のインストールができる状態になりました。

再度こちらのページに戻り、「このアプリを取得」へ。

PVSTAR+ (3)

 

PVSTAR+ (10)

Amazonアプリを選択。

 

PVSTAR+ (11)

右上の「無料」というところからインストール。

 

PVSTAR+が出現!!

PVSTAR+ (12)

 

ということで完了でございます。

これで以前同様、快適生活が送れる……はず。

 

 

こちらの記事もどうぞ。

楽天で買い物して、損してない?

【極秘】Androidスマホの裏技

 

 

スポンサード リンク

『PVSTAR+がなくなった!?代わりになるYouTubeバックグラウンド再生アプリを探していたが…』へのコメント

  1. 名前:ツナ : 投稿日:2015/01/12(月) 21:04:50

    よかった〜!助かりました!

  2. 名前:おすね : 投稿日:2015/03/01(日) 13:32:07

    とっても助かりました!(*´∇`*)

  3. 名前:くぽ : 投稿日:2015/03/08(日) 13:37:48

    参考になりました。非常にいいね!!

  4. 名前:たすかった : 投稿日:2015/03/14(土) 21:28:43

    ありがとう

  5. 名前:久保 : 投稿日:2015/03/16(月) 22:44:38

    本当に助かりました
    ありがとうございます!

  6. 名前:小久保 : 投稿日:2015/04/06(月) 17:52:03

    助かりました。ありがとう。

  7. 名前:けい : 投稿日:2015/04/16(木) 21:41:21

    本当に感謝です!ありがとうございます。

  8. 名前:蓮根 : 投稿日:2015/05/08(金) 02:13:20

    聞けました!

    でもシャッフルは出来ないんだよね。マークを押しても有効ならずまぁ同じ曲ばかりだから良いのだが

  9. 名前:はるる : 投稿日:2015/05/09(土) 10:25:42

    私も機種変更して、使えなくなり寂しい思いをしていました
    本当に有り難うございましたm(__)m
    感謝⤴❗⤴

  10. 名前:ひなた : 投稿日:2015/05/10(日) 08:32:33

    私の場合は今すぐダウンロードって押してもどこにもアプリがでてこないです。
    何回押しても何%とかはでてきてダウンロード完了となってもみえません

  11. 名前:とみた : 投稿日:2015/05/10(日) 22:17:46

    ダウンロード方法提供ありがとうございます

    しかし、なぜか検索してもYouTubeのところからは動画がでてこないのですが、、
    これは自分のスマホの不具合でしょうか?

  12. 名前:勝手な評論家 : 投稿日:2015/05/11(月) 01:31:49

    youtube.com/devicesupport見りゃ書いてあるけど、
    「一部の古い YouTube アプリのサポート終了(2015 年 4 月)について」
    「さらに多くの機能を提供するための YouTube Data API のアップグレードに伴い、旧バージョンの API は 2015 年 4 月 20 日以降は廃止されます。これにより、2012 年以前の特定の端末モデルに現在搭載されている現在の YouTube アプリが動作しなくなります。」
    多分これが原因。

  13. 名前:中古 : 投稿日:2015/05/27(水) 04:03:04

    amazon入れる必要ないです。
    amazonにジャンプします の
    下にあるダウンロードで出来ました

  14. 名前: : 投稿日:2015/07/16(木) 18:14:49

    しかし、ほとんどの曲が聴けない。

  15. 名前: : 投稿日:2015/07/19(日) 08:30:58

    ダウンロードできた
    たしかに動画再生できませんって出ること多い

  16. 名前:H : 投稿日:2015/08/12(水) 18:21:36

    ええやんか^^

  17. 名前:勝手な評論家 : 投稿日:2015/09/08(火) 22:12:42

    ダウンロードできました
    重宝させてもらってます。

  18. 名前:sujie : 投稿日:2016/04/13(水) 18:52:02

    最近また、PVSTARが使えなくなっています(> <)
    対策や代わりになるアプリのご紹介お願いしますm(_ _)m

  19. 名前:美夜 : 投稿日:2016/04/14(木) 17:45:27

    動画を検索してもなにも出てきません、
    どうすれば動画が見られますか?

  20. 名前:X : 投稿日:2017/05/02(火) 22:18:14

    YMusicが代替アプリとしては良さそうですね
    http://tablet-gadget.weblog.to/archives/18729179.html

  21. 名前:さーや : 投稿日:2017/07/28(金) 14:43:20

    もうどこからダウンロードしても聴けなくなりました。。マイリストも再生できませんの表示。検索も真っ暗なままです。たすけてー

  22. 名前:勝手な評論家 : 投稿日:2017/08/01(火) 02:30:39

    これほんと辛いなぁ
    公式でバックグラウンド再生というかスリープ再生?できるアプリ出ないんだろうか
    ストリーミングで再生数伸びないからダメなの?

あなたの意見、待ってます。

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサード リンク
スポンサード リンク
  • 管理人のあまたろうです。
    あまたろうTwitter
    ここではアマチュア・プロ関係なくどんなアーティストでも取り上げていきます。良い悪いは関係なく、気になったものは何でも。評価・判断は記事を見た人が勝手にしてくれたらいいと思います。コメントお待ちしております。

PAGE TOP ↑